北岡果林 現役女子大生美少女AVデビュー

北岡果林 01
北岡果林 05
北岡果林 09

北岡果林(きたおかかりん)画像。北岡果林は美少女AV女優です。清楚で可愛い美少女ルックスに、身長160cmのスレンダーボディ。おっぱいは控えめなCカップちっぱい。
彼女は超名門大学に通う現役女子大生。心理学部のエリート女子大生。清楚で可愛いのに、エッチが大好きだとか。

2024年4月、アイデアポケット専属女優として「新人 FIRST IMPRESSION 171-恋心- 北岡果林」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では、アナル舐めも、丁寧なフェラチオで特濃ザーメンを顔射で受け止め、素人的なハメ撮りセックスも、オジサンとのセックスで感じ、激ピスセックスを見せてくれます。

●AVデビュー作品内容
1,FIRST AV インタビュー
2,FIRST AV 初脱ぎ
3,FIRST AV セックス
4,FIRST AV フェラチオ顔射
5,FIRST AV ハメ撮りセックス
6,FIRST AV オジサンとセックス
7,FIRST AV 人生初の3Pセックス

可愛い顔と細い体の独特な存在感。アイポケ専属女優としての今後の活躍が大いに期待されます。北岡果林のAVデビュー作品。4K画質での180分作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】五日市芽依 デリヘル嬢がまさかの初恋相手だった

五日市芽依 01
五日市芽依 02
五日市芽依 07

五日市芽依(いつかいちめい)画像。五日市芽依は美巨乳の美人AV女優。清楚な美人ルックスに、形のいいGカップ美巨乳と細いクビレの色白ボディが特長です。美しい顔、エロいおっぱいと綺麗な体です。
2023年7月、MOODYZからAVデビュー。日本人と外国人のハーフAV女優。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

五日市芽依がkawaii*VR作品に出演しました。やってきたデリヘル嬢がまさかの初恋の相手というシチュエーションVRです。

学生時代の彼女はまさに高嶺の花という存在。密かに恋心を抱くも、話しかける事すらはばかられるほどの自分には縁がない子でした。しかし、なんといま目の前に下着姿で座っている彼女。なぜデリヘル嬢になってしまったのか。そんな気持ちを察したのか、事情は聞かないでと切なげな表情を浮かべる彼女。聞かないでくれたらなんどもするからと、まさかのお願いをしてきます。
ボクはお店のルールにまで反してまでセックスしようとは思ってはいませんでした。ただ、あの頃の強い憧れと、今目の前にいる彼女の美貌と体を見る時に、ボクの体は自然と強く反応してしまうのでした。

どんな男でもそうなってしまいそう。あの憧れだった初恋の相手が、今目の前で裸で居て、何でもするからとお願いしてきたのなら。
こんなドスケベな子だったとは。3年越しの恋の行方はデリヘリ嬢になった彼女とのセックス。可愛い顔で見つめられながら手コキやフェラチオされて、ピンク色の乳首の形のいい美巨乳でパイズリまで。そして訳ありな彼女は、生挿入も中出しまで許してくれました。

五日市芽依の美エロボディをVRでタップリと堪能。こんなシチュエーションがあったら。そんなことを想像させてくれるVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする