白峰ミウ 美人妻を同級生に不倫NTR

白峰ミウ 01
白峰ミウ 02

白峰ミウ(しろみねみう)画像。白峰ミウは美巨乳の美人AV女優です。清楚で綺麗な美人ルックスに、形のいいFカップ美巨乳を持つ身長170cmの長身ボディが美しいです。長身の身体は8頭身の高スタイル。グラビアアイドルからAV女優へと転身。2021年1月、アイデアポケット専属女優としてAVデビューしました。
現在はアタッカーズとプレミアムのダブル専属女優として活躍中です。

今回、白峰ミウがアタッカーズの新作ドラマAVに出演。スマホを覗いたら、妻が夫である自分の同級生と不倫していることに気が付くNTR作品です。

妻が最近やっとスマホに乗り換えました。どうせあなたとしか連絡取らないしと、積極的に乗り換えをして来ませんでしたが、スマホに変えた途端、スマホ依存症になる妻。片時もスマホを手放さない彼女の様子に、疑いたくはないと思いながら妻のスマホを覗いてしまいました。するとそこにはメッセージを削除したような痕跡が。気になって、スマホに詳しい知人にそのメッセージの復元を依頼。妻がとある男との不倫していることが発覚してしまいます。そして、その男は自分の同級生でした。

以前、同級生に美人な妻を紹介したくて家に招いたことがきっかけになるとは。同級生の彼は自分よりも稼ぎもいいし、見た目でもとうてい勝てない相手。今まで唯一勝っていたのは美人の妻の存在だけだったのに。
彼には生セックスさせているのを知って、生でセックスさせてくれと頼むと、あなたの稼ぎでは子供を育てられないからと無下に断られてしまう情けなさ。
もし不倫のことを妻に告げたら、きっと妻を自分を捨てて家を出て行くだろう。
そして妻はゴムなしで生でしていいのよと誘ってきます。しかし、その理由は自分との生セックスしたというアリバイが欲しいだけ。彼との間に子供が欲しいと思った妻の言い訳。

同級生に美人妻を寝取られてしまう鬱勃起なNTR作品です。他の男に夢中になって燃え上がる妻役を白峰ミウが好演します。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

古瀬結実 35歳の肉感ボディ美人妻AVデビュー

古瀬結実 01
古瀬結実 07

古瀬結実(ふるせゆみ)画像。古瀬結実は人妻AV女優です。ショートカットの品のある清楚な美人ルックスに、身長148cmのムッチリした肉感ボディ。Eカップ美巨乳に大きなお尻、豊満な肉付きのよいウエストが熟女の熟れた魅力を感じさせます。

彼女は千葉県在住、35歳の結婚5年目となる専業主婦です。2,3,4歳と年子3兄弟の母です。育児と家事で大忙しの毎日。唯一の癒やしは夜の夫婦生活のはずが、隣で眠る子供たちの姿になかなかエッチに集中出来ずに消化不良で終わることも多々あり。満たされず日々高まっていく性欲を満たすためにAV出演を決意しました。ストレスを感じるとセックスしたくなるという奥様。

2024年4月、センタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント 古瀬結実」にてAVデビューしました。
子供たちを実家に預け、日々溜め込んできたストレスを解消するように不倫セックスを体験します。

豊満な体でストレスを発散するように濃厚なセックスを味わう姿は独特のやらしさがあります。上品な顔して体は贅肉のついた中年の体。セックスの快感を熟した体でネットリと楽しみます。古瀬結実のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする