【VR】永野莉子 同棲イチャラブ顔射セックス【8K】

永野莉子 01
永野莉子 08

永野莉子(ながのりこ)画像。永野莉子は美人AV女優です。品ある清楚な美人ルックスに、色白のムッチリボディが特長。おっぱいは小ぶりなDカップ乳。色白の体は柔らかく弾力があり抱き心地が良さそうです。

2021年10月、元アイドルから「香澄りこ」(かすみりこ)名義でS1専属女優としてAVデビュー。2022年9月の作品を最後に、AV女優を引退していました。
2024年3月、「永野莉子」名義で本中より再AVデビューを果たしました。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

今回、kawaii*VRで、自身初のVR作品に出演しました。同棲イチャラブセックスと顔射体験のVR作品です。

彼女と同棲すること2ヶ月。今が一番楽しい時期かもしれません。毎日2人でエッチを楽しんで来ましたが、ちょっぴり新しいこともしたくなる頃。
生でセックスしてみたい…と彼女に伝えると、まだ早い、妊娠しちゃうかも。と断られてしまいます。でも顔射だったら…いいよ。と嬉しい言葉。前に顔射もしてみたいと伝えたけれど断られた経緯があったのでした。

イチャラブで燃え上がったセックスの最後に顔射を体験します。可愛い顔を自分のザーメンで汚す特別な優越感。彼女との同棲セックスと顔射が味わえます。高画質の8KVR。永野莉子の同棲イチャラブ顔射VR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

一宮みほの 現役看護師AVデビュー

一宮みほの 01
一宮みほの 03

一宮みほの(いちみやみほの)画像。一宮みほのは現役看護師AV女優。黒髪ボブの清楚なルックスに、色白のムチボディが特長です。おっぱいは形のいい美巨乳。
彼女は現役看護師です。

2024年4月、FOCUSから「新人デビュー 透明感ある美ボディ美少女は現役看護師 エッチなお願い☆彡ぜ~んぶ叶えます 一宮みほの」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では彼女のエッチな願望を叶えます。男性を責めたい、目隠しプレイをしてみたい、複数人でプレイをしてみたい、など。欲望を叶えながら、美巨乳くびれボディを堪能しながら最後には中出しをしてしまいます。

●AVデビュー作品内容
1,インタビュー
2,デビュー初中出しセックス
3,M男を責める手コキ
4,目隠し玩具責め
5,3P潮吹きセックス

現役看護師が見せるAVデビューセックス。美巨乳の色白ムッチリボディでエッチを楽しみます。M男を手コキで責めたり、中出しセックスを体験。一宮みほのAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする