桜かな オタク女子が中出しAVデビュー

桜かな 01
桜かな 02

桜かな(さくらかな)画像。桜かなはオタク女子AV女優です。長い黒髪の清楚なルックスに、色白のモッチリボディが特長です。おっぱいは小ぶりなちっぱい。大きめの丸尻。性格の良さそうな明るい笑顔が印象的です。

彼女はアニメ・ゲーム、BL好き。週4で池袋のアニメイトに通うオタク女子。頭の中はエッチな妄想ばかりで、オナニーは週5回はするというエロい子。エッチではすぐに逝ってしまう敏感体質です。
男性経験人数は2人。二次創作アニメで蓄えた性知識を活かして、中出しAVデビューしました。

2024年5月、本中より「週4で池袋ア●メ●トに通うアニメ・ゲーム BL大好きオタク女子 経験人数は2人だけど二次創作アニメで蓄えた性の知識を活かして中出しAV DEBUT 桜かな」にてAVデビュー。

●AVデビュー作品内容
1,明るい場所で丸裸
2,初めての中出しセックス
3,オナニー&ハメ撮りセックス
4,可愛い衣装着て一発顔射
5,楽しみにしてた3P中出しセックス

本中作品でのAVデビュー。BLは中出し描写が多くて、中出しにとても興味があったという彼女。人生初の中出しセックスを体験します。チンポを目の前にすると思わずニヤーっとニヤけちゃうエロい反応。生セックスを体験すると、体をビクビク痙攣させながら感じます。

明るく可愛いオタク女子が生中出しセックスを体験。頭の中のエロい妄想を実際に体験するように味わっていきます。桜かな中出しAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高梨いおり 38歳の欲求不満人妻AVデビュー

高梨いおり 01
高梨いおり 03

高梨いおり(たかなしいおり)画像。高梨いおりは美人人妻AV女優です。品のある清楚な黒髪の美人ルックスに、色白美肌のムッチリボディが魅力的です。おっぱいは小さな乳首が可愛いDカップの美乳。適度に肉付きのいい柔らかそうなムッチリボディが抱き心地が良さそうです。

彼女は神奈川県在住、38歳の人妻です。結婚13年目、ご主人と娘さんとの3人暮らし。家庭も円満で、仕事も順調。充実した毎日を送っていました。
営業職の会社員として働く兼業主婦です。ある日、仕事の合間に一人になった時、ふとしたことで自分の口から出た言葉に驚いてしまいます。それは、「ああ、フェラチオしたい…」妻として、母としての幸せを掴むために自分の女としての欲望はおざなりにしてきたことに気が付きます。そんな言葉が口をついて出るくらい、自分が性に飢えていたことを始めて自覚します。欲求不満を自覚したその日から止まらないオナニー。自分にもう嘘を付きたくないと、AVへの出演を決意します。

2024年5月、センタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント 高梨いおり」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では敏感な体で全身ビクビクと痙攣させながら感じています。受けも責めも全力で、熱い愛撫でお互いを極限まで高め合い。膣奥の肉棒を感じた瞬間に連続絶頂してしまいます。激しくピストンされて溢れ出すエロすぎて恥ずかしい喘ぎ声。そしてドロドロのザーメンを中出しされたと同時に絶頂逝きします。

綺麗な体とムチムチの色白ボディで見せる濃厚な不倫セックスシーンがエロいです。美乳と丸いデカ尻を露わに、淫らなアヘ顔して快楽を貪ります。高梨いおりのAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする