七海那美 小麦肌の美巨乳美少女AVデビュー

七海那美 01
七海那美 05

七海那美(なみなみ)画像。七海那美は小麦色肌の美巨乳AV女優です。清楚で爽やかな美少女ルックスに、小麦色肌の美巨乳ボディ。おっぱいは形がよく重力感のあるGカップ美巨乳。発育がよくて健康的な体が魅力的です。人懐っこい笑顔が印象的。

彼女は21歳の南国出身の美少女。水泳歴18年。泳ぎは達者で、水泳で培われた均整がとれた体は美しく健康的でセクシーです。海と太陽とセックスが大好きという彼女。今までの男性経験はたったの2人だけ。自分を変えたくてAV出演を決意しました。

2024年5月、MOODYZ専属女優として「新人 小麦肌の健やかGカップおひさま神BODY 21歳 七海那美 AV Debut」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では、普段の可愛い笑顔からセックスとなると豹変。ピストンする度に大きなバストを激しく揺らし、淫らなアヘ顔を見せて快感を味わいます。

●AVデビュー作品内容
1,海が好きな少女のインタビュー
2,南国で人生3人目の初セックス
3,パイズリ&フェラチオ顔射
4,乱れるセカンドセックス
5,ドキドキの初3Pセックス

爽やかで健康的な笑顔と美巨乳ボディで濃厚なエッチを見せてくれます。爽やかで健やかな笑顔は癖になるような明るさです。MOODYZ専属女優として今後大いに活躍が期待される新人AV女優。七海那美のAVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

宮西ひかる 美人お姉さんの汗だくキスセックス

宮西ひかる 02
宮西ひかる 12
宮西ひかる 13
宮西ひかる 19
宮西ひかる 20
宮西ひかる 21

宮西ひかる(みやにしひかる)画像。宮西ひかるは長身スレンダーの美人AV女優です。エッチ好きそうな美人ルックスに、身長164cmの色白な長身スレンダーボディが美しいです。おっぱいはEカップ美巨乳。柔らかい質感の肌と細身ボディがセクシーです。
2022年1月、アイデアポケットよりAVデビュー。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

今回、宮西ひかるがドキュメンTVの大人気シリーズ「家まで送ってイイですか?」に「中武さん/25歳/パチンコ帰り」として登場しました。同シリーズは、終電を逃した女性に家まで送るからと声を掛け、セックスまでしてしまおうという企画AVシリーズです。

今回の声掛けスポットは東京は秋葉原。秋葉原駅周辺で見つけたのは、パチンコ帰りの美人女性。25歳の中武さんです。黒髪で色白美肌の長身スレンダーな美人お姉さん。お家に着くと、彼女の色々な経歴が分かってきます。

パチンコや麻雀が好きな彼女。ダンスが好きで、ダンス歴10年。ガールズというセクシーダンスをやっていたそうです。そしてゲームが好きで、ボイチャをしながらゲームをしたりゲーム実況したり。
現在は彼氏ナシ。いちゃラブ依存症。男性に依存しすぎてしまい、尽くしすぎて都合がいい女ばかりをしてきたそう。

早速、軽く前戯エッチを。服をまくりあげると大きな胸の谷間が露わに。それを電マで刺激したり。フェラチオと美乳のパイズリで抜かれてしまいます。

そして男優さんとのセックスを開始。綺麗なおっぱいを吸われ、フェラチオでご奉仕。騎乗位で自ら腰を振り、セックスしながら舌を絡め合います。キスが大好きなキス魔。
後ろから激しく突かれて絶頂。正常位ではまた舌を絡め合いながらの、顔も体も紅く染めながら、密着の汗だくセックスを味わいます。射精された後もキスを交わしながら快感の余韻を味わっています。

男もキスもセックスも大好きな宮西ひかるが見せる積極的な濃厚セックスがやらしいです。宮西ひかるの家まで送ってイイですか?AV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

水本葉 身長148cmの小さな体でAVデビュー

水本葉 01
水本葉 03
水本葉 14

水本葉(みずもとよう)画像。水本葉はミニマムボディAV女優です。清楚で大人しそうな美少女ルックスに、身長148cmの華奢なミニマムボディが特長です。

彼女は19歳の女の子。小さな体で、人見知りでオドオドした様子は小動物のよう。
彼女の初体験は陰キャの学生時代。優しくしてくれた担任の先生にエッチを仕込まれ、快楽に虜にされてしまいました。そして、その先生の持つ願望を叶える為にAV出演を決意します。
「おじさん達の玩具になるためにやって来ました…」「大好きな先生に見て欲しくてAVデビューします」と撮影に挑む彼女。

2024年5月、MOODYZから「ちっちゃなカラダのオドオドしちゃう臆病な私は おじさん達のオモチャになりたくてここへ来ました。 ミニマム148cm小さな一歩でAVデビュー 水本葉」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では、小さなアソコの割れ目にデカチンを挿入され、驚きの身長差セックスを見せます。いきなりアソコはグチョ濡れになるほどのドエロさ。
人生初の潮吹きに驚き、巨漢3P激ピストンセックスに小さな体で大絶叫を上げ、男性をフェラチオで逝かせる大好きプレイで他人ザーメンまみれになり。未経験なエッチを体験します。
そして制服コスプレでのエッチに、自分のスケベの出発点を思い出すように絶頂します。激突きラッシュで逝きまくり。

●AVデビュー作品内容
1,ドキドキ潮吹き大絶叫セックス
2,身長差セックスで初体験アクメ
3,小悪魔フェラチオでイジメちゃう
4,玩具責めで潮吹き激逝き
5,人生初の3P大痙攣セックス

ミニマムボディの子が大きな体の男性と身長差セックスする姿は独特のやらしさです。しかも、エッチを仕込まれた先生に見て貰うためのAV出演。身長差セックスや小悪魔フェラチオ、玩具責め、男性2人相手の3Pセックスまで見せてくれます。
ミニマムボディのAV女優として今後も活躍が期待される、水本葉のAVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする