【VR】雫月心桜 お見舞いに来た後輩と病室セックス

雫月心桜 01
雫月心桜 03
雫月心桜 04
雫月心桜 06
雫月心桜 09
雫月心桜 10

雫月心桜(しづきこはる)画像。雫月心桜は美少女AV女優です。黒髪の清楚で愛らしい美少女ルックスに、色白のスレンダーボディが特長。明るく愛らしい笑顔が印象的です。
2019年10月、SODクリエイト”青春時代”からAVデビュー。2023年11月、自身のXにて「雫月心桜」に改名し、AV女優復帰することを発表しました。

今回、雫月心桜がunfinished VRの新作に登場しました。入院のお見舞いに来た後輩の子と、病院内で声を出しちゃいけない状況で、後輩に誘惑されてエッチしちゃう8KVR作品です。

交通事故に遭い、病院に運ばれたボク。幸いなことに軽症だけで済み、念のために2,3日入院だけすることになりました。

部活の後輩の子がお見舞いの為に駆けつけてくれました。彼女はボクのことをずっと好きで片思い中。一度好きだと告白されたことがありますが、好きな人がいて断っていたのでした。

しかし、そんな後輩の子に体を拭かれ、思わず下半身が反応してしまいます。それを見て、回りに人が居て声も出せない状況なのに、その後輩はボクを誘惑してくるのでした。
「こんな時じゃないと、私のこと見てくれないから」。「私が処理してあげますと」フェラチオされて、口内射精で抜かれてしまいます。

さらに、私服姿でやってきて。囁き密着しながら、病院内で夜通し声を我慢しての中出しセックスで3発射させられてしまいます。

後輩に誘惑されて、病室内で声も出せずエッチしてしまうシチュエーションがやらしすぎです。自分を好きな可愛い後輩と病室でセックス。雫月心桜の8KVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

叶ライラ AIグラドルAVデビュー 3.1次元AV

叶ライラ 01
叶ライラ 04
叶ライラ 06
叶ライラ 11
叶ライラ 12

叶ライラ(かのうらいら)画像。叶ライラはAI絶対グラドル新人AV女優です。「3.1次元AV」シリーズの第3段の女優。AIで作られた理想的な美貌と美ボディ。可愛さとセクシーさを併せ持つ美貌に、色白美肌の筋肉質の逞しい肉感ボディ。おっぱいは非常に形がよくて大きい美巨乳。筋肉が浮き出たムッチリした色白の体は独特の質感。
あり得ないほどの美しい、絶対的グラビアアイドルの姿。彼女は普段はグラビアアイドルとして水着着用の着エロだけをやってきたAIグラドル。しかし、決死の思いでAVデビューを決意します。

2024年5月、3.1次元AV専属女優として「【3.1次元】AI絶対グラドル新人 叶ライラ 限定専属新人デビュー」にてAVデビューしました。美しいAIグラドル美人が、その美エロボディで濃厚なセックスを見せてくれます。

業界最高クオリティで見せる超絶美女映像。動画で届ける驚きの美貌です。完全にノースキンで膣奥に中出しOKのAI美少女が爆誕。

まさにAIAVの新時代が来ているのかも。今到達出来る最高レベルでのAIAVの表現力を確かめられます。AIが作り上げた理想の顔とボディがフィギア的なやらしさです。AI美女が見せるセックス。3.1次元AVシリーズ、叶ライラAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする