小野六花 中出し解禁 3時間スペシャル

小野六花 01
小野六花 02
小野六花 04
小野六花 08
小野六花 06

小野六花(おのりっか)画像。小野六花は可愛い美人AV女優です。清楚で可愛い美人ルックスに、身長148cmの小柄で華奢な体が可愛いです。おっぱいは小ぶりなCカップの美乳。AVでは小さな体で見せるエッチがやらしいです。
2020年5月にMOODYZ専属女優としてAVデビューし、現在も専属女優として活躍中です。

今回、小野六花が生中出し解禁のAVに出演しました。18歳でAVデビューし、今では活動歴4年目となる彼女。遂に初の生中出しセックスを解禁。初の中出しに緊張と不安が隠せない様子。撮影直前で、やっぱり中出しやらないと心変わりを見せたり。
しかし、ゴムを外した生チンポを味わった瞬間、表情を一変させ、その快楽にトロけてしまいます。
初めての中出しだからと手加減はせずに、追撃のハラませ激ピストンに、何度も大量に入念に、中出しを繰り返します。

●AV内容
1,解禁生中出しセックス
2,こっそりゴム外しハラませ交尾
3,大連続フェラチオ&精子注入
4,激ピストン妊娠確定4Pセックス

人生初の中出しセックス。まるで彼女との子作りのような生中出しセックス、収録3時間の充実の内容です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

透美かなた 恋人がいる同級生と放課後中出し

透美かなた 01
透美かなた 03
透美かなた 06
透美かなた 08
透美かなた 10

透美かなた(とうみかなた)画像。透美かなたは8頭身の長身AV女優です。エッチ好きそうなルックスに、Fカップ美巨乳を持つ色白のムッチリ長身ボディが特長です。小顔で8頭身という綺麗な体。おっぱいはプックリ膨らんだ乳首の美巨乳。お尻もハリのあるエロ尻です。
2023年10月「葉澄かえで」名義で、E-BODYからAVデビューしました。2024年10月に「透美かなた」に改名しました。

今回、透美かなたがMOODYZの新作AVに出演。互いに恋人がいる同級生と放課後の中出しセックスするAV作品です。
お互いに恋人がいるのに、恋人では満たせない性欲をぶつけ合う男女。退屈な日常にスリルと快感を求めた2人。毎週金曜日の放課後にはセックスするという2人だけの暗黙のルーティーンが続きます。

始まりは、彼女が教室内でオナニーしているのをたまたま彼が見てしまったこと。そこからお互いの性処理をするためのセックスが始まります。
先生や生徒がいなくなった放課後の校内で、背徳的なイケナイことをする興奮は、より体の感度を高めて快感を強くしました。彼女がこんなにも淫乱だったなんて。彼もいつしか彼女の体と、セックスすることに夢中になってしまいます。

恋人のように愛までがあるわけではないのに、ただその背徳感という興奮と気持ちよさに2人溺れ。2人だけの世界で交わる特別な時間。今日もまた来週も、放課後になればこのルーティーンは続いていきます。

長身でスタイルのいい透美かなたと、毎週ルーティンで放課後セックス出来る幸福のシチュエーション。今日はあそこで、次の週はここでと、校内のいたるところでエッチを楽しむエロさ。そして豊満な体を味わい、中出しセックスまで。葉澄かえでの放課後中出しAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする