天沢りん 剣道美少女が本中AVデビュー

天沢りん 01
天沢りん 08
天沢りん 09
天沢りん 07

天沢りん(あまさわりん)画像。天沢りんは美少女AV女優。清楚な美人ルックスに、色白の細身ボディが魅力的。おっぱいは小ぶりの美乳。
彼女は現役の女子大生。お嬢様育ちで彼氏も作れずの箱入り娘。中高と剣道一筋だった部活少女でした。大学入学に伴い親元を離れ、自由の身に。実家で押さえつけられていた反動か、大学生活はセックスを楽しむぞと公言。AVデビューまでをも決意してしまいます。
爽やかな笑顔が特徴で、性格は良さそうな子。しかし、性癖はドMだそうです。

2024年6月、本中専属女優として「新人 めっちゃ爽やか美少女専属決定!自由を手に入れた現役女子大生 中出しAV DEBUT 天沢りん」にてAVデビューしました。

AVデビュー作は、本中専属女優でのデビューなので、生中出しセックスでの大学生でのデビューとなりました。
柔らかく綺麗な形の美乳をブルブルと震わせながら生ハメセックスを味わいます。大学デビューに合わせアンダーヘアは剃り落としてしまいました。

●AVデビュー作品内容
1,元剣道少女インタビュー
2,人生初の生中出しセックス
3,一生懸命フェラチオで初顔射
4,カメラ目線ドMの中出しセックス
5,ノンストップ連続絶頂3P中出しセックス

お嬢様育ちの箱入り娘がAVデビュー。しかも中出しセックスを味わうデビューです。フェラチオで初顔射を浴びたり、カメラ目線でドM性を見せる中出しセックス。最後は連続絶頂する3Pセックスでの中出しセックスまで体験します。天沢りんAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】高島愛 マスク美人の看護師と中出しセックス【8K】

高島愛 01
高島愛 04
高島愛 05
高島愛 06
高島愛 10

高島愛(たかしまめぐみ)画像。高島愛は美人AV女優。清楚な黒髪の美人ルックスに、色白美肌の細身のムチボディが特長です。おっぱいは小ぶりながら美乳。柔らかそうな質感の色白の肌が魅力的です。
彼女は関東ローカルテレビ局で活躍していた元お天気お姉さん。可愛さとセクシーさを持つその存在感に、お茶の間のアイドル的なお天気お姉さんでした。
2023年8月、プレミアム専属女優としてAVデビュー。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

今回、高島愛がunfinished VRの【8KVR】の新作に出演しました。本作はマスク美女看護師がテーマのVR作品。
素敵なマスク美女の看護師に、射精させられる入院生活を描いた作品です。

ボクが事故で入院した病院には、高島さんという新人の看護師がいました。綺麗でスタイルもよく、何よりも優しくて仕事も一生懸命です。入院患者はみんな彼女が大好きでした。
そんな彼女に看護を続けてもらう内に、彼女への好意とエロい欲情した気持ちが抑えられなくなってしまいました。

ある日、思い切って彼女に「気持ち良くしてくれませんか?」とお願いしてみると、なんと彼女は困りながらも照れた表情でボクのアソコをそっと握ってくれるのでした。

●AV作品内容
1,清拭中にエッチなお願い…新人ナースの恥じらい手コキ
2,診察室でセクハラ…声を我慢して愛撫と口内射精
3,2人きりの病室で…全裸で求め合う絶叫セックス

興奮しちゃいましたか?生理現象だから大きくなってしまうのは仕方ないですよ。
いつもマスクをしていて素顔が見えない看護師さんが、口、手、アソコで、毎日、性処理をしてくれます。新人の美人マスク看護師と顔近くで見つめ合いながら、激しいセックス全5発。

患者さんたちに人気の優しい看護師さんがボクだけにしてくれる、恥ずかしがりながらの特別ご奉仕。乳首は激しく勃起し、触ればビクビクと痙攣しながら甘い声を上げて感じます。

マスクをして素顔が完全に見えない看護師に射精させて貰える、マスクフェチもナースフェチも喜ぶシチュエーション。
看護師のユニフォームもリアル。そして段々とエロくなっていく展開も自然です。はじめはコッソリと声を抑えながらのプレイですが、最後はベッドがきしみ大声で喘ぐ激しさ。中出しされ、絶叫しながら感じています。高島愛のマスク美人看護師VR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする