八木奈々 禁欲後の大乱交セックス 台本一切無し

八木奈々 01
八木奈々 02
八木奈々 04
八木奈々 05
八木奈々 07

八木奈々(やぎなな)画像。八木奈々は人気AV女優です。清楚で可愛い顔に、引き締まった細身ボディが綺麗です。おっぱいはEカップの美乳。細身ながら柔らかそうな肌の質感が独特。清楚に見えますが、AVでは感度のいい体で、積極的にエッチを楽しみ、大いに乱れる嬢です。
2019年、MOODYZ専属女優としてAVデビューし、同専属女優として現在も活躍中です。

今回、八木奈々が禁欲後の大乱交セックスのAV作品に出演しました。
台本一切無し。1ヶ月禁欲した彼女を、焦らしまくって寸止めを繰り返し、感度を極限まで高めた後に大乱交するという作品です。

元々感度がいい彼女の体をより敏感にさせるために、1ヶ月の禁欲生活を指令。股間に貞操帯をはめられたり。焦らしと寸止めを繰り返されて性欲が激しくアップ。

そして禁欲解禁と同時に、肉棒を咥え込み、巨根をアソコに迎え入れ。チンポを狩るような本能まみれの肉食ぶりを発揮します。
両手にチンポを握りながら、アソコにまた別のチンポを挿入。逝かせて、逝かされ続けるセックス。4Pから6P、8Pと男たちに囲まれても、食らい尽くす野生の獣状態に。

禁欲後に、焦らし寸止めを繰り返されて、性欲が爆発してしまう八木奈々の姿が淫らすぎる作品です。汗だくで男たちと絡み、しゃぶりついてはセックスで喘ぎます。8Pセックスでの連続絶頂する姿は圧巻。4発の顔射を受けて逝き果てた姿を晒しています。八木奈々の禁欲後の大乱交セックスAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】春陽モカ 初恋ギャルが筆おろし【初VR】

春陽モカ 01
春陽モカ 02
春陽モカ 08

春陽モカ(はるひもか)画像。春陽モカは美巨乳のギャルAV女優。金髪ボブの美人ギャルルックスに、Gカップ美巨乳を持つスレンダーボディが魅力的です。
おっぱいは、コリコリの乳首と形のいい乳房パイ。セクシーな丸尻と長い美脚が特徴です。その顔も体も見るからにエッチそう。お酒を飲むとすぐエッチしたくなるんだとか。
体が柔らかく軟体ボディ。そして料理が得意。家庭的なところもあるギャップ感がまた魅力です。
2024年4月、MOODYZからにてAVデビュー。現在は企画単体AV女優として活躍中。

今回、春陽モカが初のVR作品に出演。kawaii*VRから同窓会で再会した初恋相手が筆おろししてくれる作品です。

同窓会で3年ぶりに再会したのは、初恋相手だったモカちゃん。なんと黒髪の少女だった彼女はベージュの髪色のギャルになっていました。見た目は変わったけれど、明るくて天真爛漫なところや性格の良いところは全く変わっておらず安心しました。女としての魅力がまぶしすぎて、童貞のボクは怖じ気づいてしまい話しかけに行けませんでした。

そして自分の童貞のことを他の男子達にからかわれてテンションが落ちるボク。すると、突然モカちゃんが腕を掴み、ボクを連れ出しました。着いた場所はなんとラブホテル。

「二人で二次会しよう。カンパーイ」
「童貞だからって馬鹿にしないよ」
「本当は童貞卒業したいんだよね?」

と、まごついていたら、童貞のことを聞いてきます。

「ラブホ来て何もしないの?それでいいの?」
「ダメ、逃げないで。私のこと見て」
「私が初めての女になってあげる」

畳みかけてくる彼女。童貞には対応出来ない質問すぎる。初恋相手だったモカちゃんはギャルだけど、性格がやっぱりイイ子で、ボクとセックスして童貞を卒業させてくれようとしています。

おっぱいも大きくて、フェラチオも上手くて、パイズリもすごい感触。そして、アソコは想像を超える気持ちよさ。すぐに中で暴発して中出し射精してしまいます。

「入れたばかりなのにもう出ちゃったの?」
「童貞卒業しちゃったね」
「でもまだ固いから、もう一度しよう」

優しすぎるモカちゃん。

可愛くてスタイルもいいギャルのモカちゃんに、筆おろししてもらうVR作品です。初恋相手だった活発なギャルが誘ってくれて童貞喪失。暴発の中出しから、色々な体位でセックスを味わいます。新星のギャルAV女優として今後も大いに活躍が期待されます。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする