塔乃花鈴 現役女子大生グラドルAVデビュー

塔乃花鈴 01
塔乃花鈴 08
塔乃花鈴 09
塔乃花鈴 10

塔乃花鈴(とうのかりん)画像。塔乃花鈴は美少女AV女優。黒髪の大きな目と小さな唇の可愛い美少女ルックスに、身長154cmの細身の体が綺麗です。
おっぱいは形の綺麗なFカップ美乳。細い美脚の持ち主。愛らしい笑顔が印象的です。そしてアンダーヘアはもじゃもじゃな剛毛。性感帯は乳首で、弄られるとビクビク感じて逝くほど敏感です。特技はくすぐること。男性を責めるのも実は好きそう。

彼女は都内の大学に通う、20歳の現役女子大生。サウナ巡りや犬の散歩が趣味の大学2年生。授業がない陽はグラビアアイドルとして活動してきました。

2024年4月からグラビアアイドル活動を開始。2024年5月、竹書房から「とうのちゃん/塔乃花鈴」にてイメージビデオデビュー。
2024年6月、BUBKAからデジタル写真集「ファーストテイク」を発表。
2024年7月、MOODYZ専属女優として「現役女子大生グラビアアイドル塔乃花鈴がAVでるってよ!新人!ムーディーズ専属解禁Debut」にてAVデビュー。

AV女優に憧れてのAVデビュー。大学のゼミが始まる前に、今しか出来ないことがしたくてAVの世界に飛び込みました。

●AVデビュー作品内容
1,デビュー直前インタビュー
2,剛毛チェック、初脱ぎ
3,緊張の初セックスで中逝き
4,初フェラチオ&ニコニコ初顔射
5,乳首で逝かされハメ撮りセックス
6,怪男優オジサンとベロキスセックス

AVデビュー作では、真っ白い綺麗な体を晒します。デカチンで人生初の中逝きも体験。オジサンに全身舐められて何度も逝かされてしまいます。初の顔射を可愛い顔に浴びます。

愛らしいルックスに細身の綺麗な体。エッチも好きそうで、AV女優としての覚悟もありそう。MOODYZ専属女優として人気が出そうな新人AV女優です。塔乃花鈴のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

愛神ハンナ 痴女ハーフギャルAVデビュー

愛神ハンナ 01
愛神ハンナ 05
愛神ハンナ 06

愛神ハンナ(あいがみはんな)画像。愛神ハンナは痴女ハーフギャルAV女優。日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフ。可愛い顔と、細身ボディが特長です。おっぱいは褐色乳首の形のいい美巨乳。お尻は綺麗な丸尻です。顔つきはハーフさが分かるちょっとエキゾチックな顔立ち。

彼女は、カリフォルニア出身、ニューヨークとアラスカ育ち。言葉は英語がネイティブ。日本語は博多弁だそうです。趣味は飲酒、喫煙、M男弄りだとか。3Pとレズビアンがしたいとか。

2024年7月、E-BODYから「日本人の可愛さとアメリカ人のドスケベさを兼ね備えたスタイル抜群の痴女・ハーフ・ギャル AVデビュー 愛神ハンナ」にてAVデビューしました。

日本人女性とは違う、積極的にエッチを楽しむ姿はまるで痴女的です。英語を使ったS痴女的な言葉使いがやらしいです。日本語も混ぜながら。「何をしたいか言ってごらん?」「私がダメって言ったら?」「私これ好き」など、挑発的な言葉が刺激的。

Can I Make You Cum?No! (イっちゃいそう?ダメ!)
You wanna fuck next? (もっとしたいんでしょ?)
Take off your clothes now? (脱がせちゃおっと笑)
It’s a piece of cake! (男をイカせるなんて朝飯前ね)
Feel good? (気持ち良いでしょ笑)
I’m getting really excited! (興奮してきちゃった)
Don’t be embarrassed!! (恥ずかしがってんじゃないよ!)
What if I say no? (ダメって言ったら?)

英語での淫語は直接的で強いやらしさがあります。奔放なエロさと、男を責める姿は独特な存在感です。今後の活躍が気になる、愛神ハンナのAVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする