【VR】楓カレン 美人家庭教師のベロキス誘惑セックス

楓カレン 01
楓カレン 05
楓カレン 11

楓カレン(かえでかれん)画像。楓カレンはスレンダー美人AV女優。綺麗なお姉さんルックスに、身長162cmの長身スレンダーボディが美しいです。肌はきめ細かい色白美肌。手脚の長い美スタイル。
2018年にアイポケ専属女優として「楓カレン」名でAVデビュー。2022年3月にAV女優を引退。2023年4月に「田中レモン」名義でFALENO専属女優として再AVデビュー。
2023年6月に再び「楓カレン」名義でアイポケ専属女優として復帰しました。

楓カレンがアイポケVRの新作に出演。家庭教師の接吻レッスンVR。2セックス、5射精、122分の長尺作品です。
今作は、アイポケの人気シリーズ「接吻レクチャー個人レッスン」を高画質VR化したもの。

「キスに自信がないの?じゃあ、先生とキスの練習してみようか?」と、美人家庭教師の楓カレンがアナタに優しくやらしくベロキスを個人レッスンで手ほどきしてくれます。

綺麗なキス顔や仕草、美しいスレンダーボディを目の前で堪能してしまいます。
思わず甘えたくなるような母性を刺激されるような淫語で誘惑してきて。キスやセックスの距離感もバッタリ。キスの小さな音もバイノーラル録音でリアルな鮮明感。
天井特化アングルや地面特化アングルで楓カレン先生とのベロキスをタップリ堪能。正常位、騎乗位、対面座位など、様々な体位で接吻キスを体験します。
先生の肉厚な舌と大量の涎が絡み合うベロキス誘惑セックスVR。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

宮野かな スレンダー美ボディのナンパセックス

宮野かな 12
宮野かな 17
宮野かな 18
宮野かな 24
宮野かな 26

宮野かな(みやのかな)画像。宮野かなはスレンダーAV女優。清楚で大人しそうなルックスに、色白のスレンダーボディが特徴。形のいい美乳と丸い美尻、細いくびれウエストと美脚の持ち主。性格は真面目で素直。
性的好奇心が強く、ホテルスタッフからAV女優へ転身。
2024年3月、SODクリエイトの”もぎたて素人”からAVデビューしました。現在は企画単体AV女優として活動中です。

宮野かながナンパTVの「マジ軟派、初撮。」に「かな 24歳 ビルの受付」として出演しました。同シリーズは、ナンパした女子のセックスを撮影するAV作品です。

今回は、横浜は桜木町駅の周辺でナンパ。話を聞いてくれたのは、細身で美脚のかなちゃん。スキニージーンズ姿が綺麗です。
ついさっきまでマッチングアプリで知り合った男性と飲んでいたらしいのですが、あまり相性がよくなかったよう。

今までもアプリで知り合った男性と、食事したりワンナイトで遊んだりを繰り返してきたそうです。一見どこかクールに見えて、本当はエッチが大好きみたい。エロい雰囲気で誘ってあげると、すぐにその気になってくれました。

アプリで知り合った男性が見るはずだった勝負下着も、可愛い乳首とおっぱいも、ヌルヌルに濡れたパイパンのアソコも、感じて喘ぐ艶やか顔も、代わりにこちらが味わってしまいます。
服を脱がすと細い綺麗な体が露わに。おっぱいは可愛い乳首と形のいい乳房。脚を開けばアソコは毛のないパイパンです。

指を差し込んで手マンすれば、大量潮吹きしてホテルのカーペットを汚してしまいます。跪いてのフェラチオは従順でご奉仕しているよう。
細い体に立ちバックで後ろからハメ、ベッドの上で美しいスレンダーボディをクネらせながら快感を味わいます。最後は美乳にぶっかけ射精。

宮野かなが見せる細い美ボディでのエッチ姿が独特なエロさです。大量潮吹きを見せ、控えめに喘ぐ姿がリアルなエロさ。宮野かなのマジ軟派、初撮。AV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】逢沢みゆ 顔面特化 即尺メイド

逢沢みゆ 01
逢沢みゆ 04

逢沢みゆ(あいざわみゆ)画像。逢沢みゆは元アイドルの美人AV女優。可愛い美人ルックスに、Fカップ美巨乳と美尻を持つ色白ボディが魅力的です。
彼女は、芸能界で活動をしてきた元アイドル。2012年にアイドルとして芸能界デビュー。2023年12月にS1専属女優としてAVデビューしました。

今回、逢沢みゆがS1VRの新作に出演。顔面特化のメイドがテーマのVR作品です。逢沢みゆがメイドとなり、ご主人様の帰りを心待ちにしているそんな世界線。

呼べばいつでもどこでも即尺フェラチオしてくれる、とにかくご主人様のチンポが大好きです。
命じられれば、瞳をキラキラとさせながら、ジックリ丁寧に汚れたチンポを舐め上げて勃起させ、小さなお口をパンパンに膨らませながら喉奥までチンポを飲み込むバキュームフェラを繰り出します。
可愛いメイド衣裳を身につけ、可愛らしい笑顔を見せてくれます。そして、ご主人様の性感帯を知り尽くしたベロベロご奉仕スキルを発動。

遠すぎず近すぎない最適距離での「天井特化アングル騎乗位」。吐息を感じるほど距離が近い「地面特化アングル正常位」を味合わせてくれます。逢沢みゆの顔面特化メイドVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする