春風みやび ヨガインストラクター人妻AVデビュー

春風みやび 01
春風みやび 05
春風みやび 07
春風みやび 09

春風みやび(はるかぜみやび)画像。春風みやびはスレンダー人妻AV女優です。清楚でお淑やかな美人ルックスに、色白美肌のスレンダーボディが特長です。細く長い手脚に、引き締まったくびれウエスト。しなやかな細い体が美しいです。

彼女は東北出身、26歳のヨガインストラクターです。結婚3年目となる人妻。夫は牛タン屋の経営者です。性格は天然で真面目。趣味はインコのことを考える。性感帯は乳首とクリトリス。

夫とは1~2年セックスレス。性欲が溜まっていることと、ヨガで綺麗になった体を映像に残したいというでAV出演を決意しました。
普段のエッチは責められることが殆どですが、自分がリードして責めてみたいとも思っているようです。

2024年9月、溜池ゴローから「清楚な見た目でエロのギャップがすごすぎる…東北からやって来たスレンダー奥さん 春風みやび26歳 AV DEBUT 春風みやび」にてAVデビューしました。

清楚な雰囲気と、美しいしなやかな体からは想像も出来ないようなセックスはとても激しいです。
スレンダーボディを仰け反らせてチンポの快感に絶頂してしまいます。3Pセックスも中出しも、自らリードするセックスもオールマイティ。美しい人妻が見せる逝きまくりセックス。
しなやかな体で見せるセックスが美しくエロい。春風みやびAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

國森ありさ 地味ADがAV女優デビュー

國森ありさ 01
國森ありさ 07
國森ありさ 11

國森ありさ(くにもりありさ)画像。國森ありさは長身の美巨乳AV女優。黒髪の清楚なルックスに、Fカップ美巨乳を持つ色白の長身ボディが魅力的です。身長は168cmの色白美肌の長身。モッチリ感のある独特の質感の肌に、くびれウエストがセクシー。

彼女は制作会社で働き初めて3年目となる地味なAD。映像専門学校を卒業し、AV制作会社に就職。映像制作もエッチも大好きで飛び込んだAV業界。AV監督U吉氏の元でADとして働き続けてきました。
編集作業や小道具の準備や雑用、昼夜問わず働きづめの日々を送り、AV監督となることを目指してきました。
女性の裏方が少ない業界で、独特の着眼点を買われ、AV監督になるのも目前だったようです。

しかし、現場でAV女優さんたちが輝く姿を見ているうちに、羨ましい気持ちが湧いてきました。このまま自分はADを続けていってもいいんだろうかと考え始め。監督も同期のスタッフも応援してくれるけれど。

本当は自分はAV女優になりたかったと告白。それがきっかけでAV女優をすることになってしまいます。テスト撮影を行い、それを見たメーカーが実際の撮影をしたいとのオファーをくれるのでした。

2024年9月、E-BODY専属女優として「「監督志望だけど本当は女優さんになりたかった」 制作会社3年目の地味AD國森ありさ 諦めていたAV女優に大変身デビューします!」にてAVデビューしました。

長身の綺麗な体に美巨乳と美尻の持ち主。普段からAVに携わってるが故に、自然とエロ強さも発揮されます。地味だったADが裸を晒し、AVセックスする姿をカメラの前で見せてくれます。

いきなりのE-BODY専属女優としてのデビュー。今後どんなAV女優となるのでしょうか。國森ありさのAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする