紀美野友里恵 清楚なスレンダー人妻AVデビュー

紀美野友里恵 01
紀美野友里恵 07

紀美野友里恵(きみのゆりえ)画像。紀美野友里恵は人妻AV女優です。黒髪ショートカットの上品で清楚な美人ルックスに、色白のスレンダーボディが特長です。細く長い手脚に、おっぱいは控えめなCカップ乳。発達した大きな乳首がやらしいです。体つきは清楚で控えめな美しさ。

彼女は滋賀県在住、40歳の結婚6年目となる一児の母。地元の会社に営業事務として勤務。今までの人生は流されるままに生きてきたと語る友里恵さん。30代直前に結婚し、翌年には出産し母となり、人並みの幸せを掴んだと思っていました。
しかし、どこかで冒険をしてこなかった自分の人生への後悔と女としての承認欲求。結婚生活という幸せを掴みますが、それが真の女の幸せなのか。

実は彼女は、ライブ配信を行うライバー、ネット配信者としての活動経験もあるそうです。男性経験がご主人を含めて2人だけしかないという少なさに、ライブ閲覧者たちは自分をまるでお嬢様のように持ち上げてくれたそうです。その経験がまた彼女の承認欲求を増大させてしまいました。
私ももっと見て欲しい、女として輝きたい。そんな願望を胸に、流されるまま生きてきた奥様が人生初の冒険に足を踏み出しました。

2024年9月、センタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント 紀美野友里恵」にてAVデビューしました。

清楚な奥様がカメラの前で裸を晒し、AVでの不貞セックスの快楽に酔いしれる淫らな姿を見せつけてくれます。Cカップの細身ボディで見せる濃厚なエッチ。敏感な乳首は興奮に反応し激しく勃起。
ビデオカメラで撮影されながらのオナニーの快感は、羞恥と興奮で倍増。足ピンしながら快楽を味わいます。遠慮がちだった喘ぎ声もエッチが進むうちにみるみる音量が上がっていきます。
そしてAVでの刺激体験に、美ボディをうねらせながら連続絶頂。ドロドロのザーメンを膣内に流し込まれて興奮と快楽とで恍惚状態になってしまいます。

清楚なスレンダー美人奥様が見せる裸体とエッチが魅惑的です。紀美野友里恵のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする